私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3885円のグローバルワーク(GLOBAL WORK)で気になるコートと春物いろいろ~♪

こんにちは
お昼を過ぎて、午後になると部屋に日が当たり少しあたたかくなるのでうれしいです。
少し前までこの時間も寒かったのですが、少しずつ暖かくなるのかな。
とはいえ、まだまだ寒いですけどね~。

*****

こないだ行ったグローバルワークで気になったモノです。
この服ではないですけどもしよろしければ~参照→グローバルワーク(GLOBAL WORK)で買ったもの

グローバルワーク(GLOBAL WORK)のコートが 65%OFF 3,885円

え?コートが4000円以内??
少し前にguで390円コートがありましたが、さすがにもう少しお値段出したいかも…なんて思っていました。これもいいですよね~(*^_^*)

 

でも…でも…まだまだ寒いけど、春物が気になっています。

このトレンチコートは7000円以内です。
黒を持ってないので買おうかなぁと数年思いながら経ってしまいました。なかなか好みの形が見つからず…。
これは結構理想形に近いかも~。候補にしたいと思います♪

シングルトレンチコート ¥6,930

本体 綿100% 裏地 なし



コチラも気になるアイテムですね!
スプリングコートは意外と出番が少ないので、お安い値段で使えるとありがたいなぁと思います。

CLロングコート ¥5,985 

本体 表地:綿50% 麻50% 裏地:綿100%



GLOBAL WORK(グローバルワーク)はコチラ



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/01/28 14:40 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


