私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるムーミンの付録

こんにちは
少し、日が空いてしまいました~(^_^;)
昨日はコチラでも初雪(風花ですが)が少し降りました。
すごく寒かったです~。

*****

2月23日発売spring (スプリング) 2013年4月号 【表紙】 堀北真希 【付録】 ムーミン×ビームスライツ トー...ですが付録がとっても楽しみです!

spring(スプリング)4月号 予告に載っていました!

付録はムーミン×ビームスライツ特製 リトルミイトート×ムーミンポーチです。

スプリング気になってきました~!!

***

ムーミンで気になったモノ

tente(テンテ)のティッシュカバー

 

PILIER (ピリエ) 収納ボックス・ウッデンフィギュア

 

フィンランド展でも載っていた絵が描いてあるので気になってしまいました。
フィギュアもいいなぁ!



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/01/27 17:20 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


