私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グローバルワーク(GLOBAL WORK)で買ったもの

こんにちは
昨日、病院から帰る前にちょっとだけお買い物してきました。
久しぶりにお買い物テンション上がったなぁ。
最近、そうでもなかったので…(^_^;)

*****

GLOBAL WORK(グローバルワーク)のピンタックチュニックシャツ こちら店頭でセールで店頭で2,940円でした。

写真は上手に撮れていませんが(チェックものって難しい…)アマゾンの画像の通り細かいチェック柄です。

グローバルワーク シャツ

色は白とブルーとブラック(チェック)がありました。
アマゾンではセールではないですね~。

コチラの商品の購入の決め手になった部分は綿100%というところ。
同じ綿100%でも、この時期のシャツのセールは異様に起毛が多い!!
今だったらいいのですが、これからのことを考えると普通の綿100%が理想かなと。

セールとしては少し高めな金額だったのですが、グローバルワークはシャツが1500円というのがよくあるので…。

私としては起毛ではないシャツ見つけた~って感じでした(笑)

着丈も68.5cmなので、長すぎず短すぎずで1枚でも気にせず着れる丈なので気に入りました。
(普通のシャツで後ろばっかり気になるものもよくあるから…。重ね着してしまえばいいんですけどね)

これからのセールのほうが春先にも着れるようなものが出てくるのかな?
長いスパンで着れるものをお得に買いたいです!



こちらのページではしっかりセール中です→グローバルワークオンラインショップ

セール商品を色々とピックアップ!

  

コート、かなりお安いですね~。
guで390円コートもあって気になりましたが、結局買えませんでした。



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/01/24 11:02 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


