私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライゼンタール、ベアブリックとアフタヌーンティーのコラボ商品!

こんにちは
先週末はあっという間に終わってしまいました。
今日はちょっとテレビが楽しみでワクワクしています。
しかし、今週は病院もあり、ちょっとブルーですけどね。
何か楽しみを見つけたいと思います。

*****

アフタヌーンティーとベアブリックのコラボ商品販売されています~。
その昔、ベアブリックを少し集めていました。
付録の前はフィギュアを結構買っていましたよ~(*^_^*)

コチラは1つ¥1,575(税込)になっています♪

H507 BE@RBRICK Afternoon Tea flower ver./オンラインショップ別注


H507 BE@RBRICK Afternoon Tea logo ver./オンラインショップ別注


***

reisenthel×Afternoon Teaのコラボもランキング上位で人気です♪
柄がかわいくていいですよね♪

 

ライゼンタール、実は昨年知ったブランドで、旅行バッグとしても使えるものがあるんですよね。
昨年、他のメーカーのバッグを買ったら、ひ弱でした…(>_<)(しかも高い…)あとでライゼンタールを知って愕然としました。
このお値段なのに丈夫で使いやすそうだったから…。

色々、常日頃商品を知っておくのは必要だと強く思いましたね。

コチラは楽天さんのだけど、評判がいいです~。



Afternoon Teaにアリスがやってきた!1/24~発売開始!先行公開中!!

Afternoon Tea モアセール開催中!2点以上お買い上げでさらに10%OFF!



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/01/21 09:53 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


