私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロでときめくお買い物 GreenGate(グリーンゲイト)、CABBAGES & ROSES(キャベジズ&ローゼズ)のコラボ商品!

こんにちは
まだ風邪はひいてます。今度は咳が出てきて声が出ません。
でも食欲もあるし元気です~。喉のもやもやが消えたら早く消えたらいいのになぁ。
飴をたくさん買ってきてしまいました。

*****

今日は用事があったので、帰りにユニクロに寄ってきました。
昨日の記事にも書いたようにGreenGate(グリーンゲイト)のコラボTシャツを見に行こうと思ったのであります。

ユニクロ GreenGate

で…買ってきましたよ~。

左の花柄がグリーンゲイトで右の水色のがなんとCABBAGES & ROSES(キャベジズ&ローゼズ)


ユニクロ キャベジズ グリーンゲイト

キャベジズ&ローゼズは七分袖で、グリーンゲイトは半袖です!

両方ともMサイズを買いました。
157センチ 標準体型です。パンツスタイルが多いので丈は長めが好みです。

キャベジズ&ローゼズはいつもの花柄も売っていましたが、敢えて水色のダンシングホース柄にしてみました。
ジーンズにも合うし、パーカにももちろん合いそう!
お店でもコチラの柄が結構売れていました。
グリーンゲイトは最初ボーダーにする予定でしたが、ちょっと派手すぎたので、小花柄にしました。
コチラも色違いが沢山あって、ちょっと黄色っぽくて優しいテイストの色目にしました。

沢山ありすぎて迷いますよね~(^^)

UP画像です♪

ユニクロ キャベジズ グリーンゲイト アップ

とはいえ、コチラの服着るのいつごろかな?
七分丈が4月ごろかなぁ…。
それまで多分値下がりもすると思うんだけど、サイズがなくなりそうなので買っておきました。
Sサイズを買われる方は、早めにされたほうがいいかもしれないですね~。

昨日の記事にはグリーンゲイトを紹介したので、今日はキャベジズ&ローゼズを♪

**CABBAGES & ROSES(キャベジズ&ローゼズ) いろいろ**

  

CABBAGES & ROSES(キャベジズ&ローゼズ)(楽天)

GreenGate(グリーンゲイト)(楽天)

今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/01/08 17:02 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


