私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロ×グリーンゲイト(GreenGate)のコラボTシャツが発売になっています!

こんばんは
少し日が空いてしまいました。
というのも何年かぶりに風邪をひき、熱も出ました。
土曜日は38度まで熱が出て、1日寝ていたし、日曜日と今日は喉も痛く、頭も働かず(それはいつもですが(笑))ブログが書けませんでした。
体調と相談して無理しないで更新していきますね~

*****

さて、2011年はキャスキッドソン、2012年はローラ アシュレイでしたが、今年のユニクロとのコラボはグリーンゲイトなんですね~(^^)
本日1月7日から発売です♪*追記*買ってきました→

*画像はお借りしました。

W Green GateクルーネックT

02_075909_middles.jpg

W Green GateクルーネックT ボーダー。
コチラもかわいいですね♪

01_075923_middles.jpg

2年前のキャスのTシャツも実はまだ着てるんですが、結構丈が長めで好きなんですよね。
また買いたいなぁ。

KIDSとBABYサイズもありますよ~。

パーカは3月中旬頃、マキシワンピースが4月上旬頃販売されるそうです!

でも…まだ1月…発売が随分早いですよねぇ…。
3月位でも全然いいのにぃ。

のんびりしてたら売り切れそうだからそのうち見に行ってきます(笑)

**グリーンゲイト(GreenGate)いろいろ**

  

GreenGate(楽天)

キャスに似ていますが、グリーンゲイトのほうが歴史が長いんですよね。

今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/01/07 18:20 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


