私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルメゾン 2013年 自分で選べる福袋と麻生久美子さん着用のリバティプリント モッズコートが気になります!

こんばんは
昨日はセールに行ってきました。
今回は無駄なものを買わないようにしたので、そんなに目新しいものがなかったのですが、買い替えに近い感じになりましたよ~。
服装もちゃんとしないとなぁと思い始めたのだけど、やっぱり好きな服は好きなんですけどね(^_^;)

*****

ベルメゾンネットでは、2013年新春自分で選べる福袋が発売中です!2013年1月8日(月)14時まで

セール価格 ¥3,675~¥3,990(税込)

コチラのル・グラジックが気になります~。
そういえば、ナチュラル系を初めて知った頃、知ったブランドだったな~。

【2013年新春自分で選べる福袋】シャツチュニック(ル・グラジック)



ベルメゾンネット 自分で選べる福袋
icon

コチラは麻生久美子さん着用のリバティのモッズコートです。
ネット限定のカラー(ネイビー)がありますよ。
すごく気になります。
リバティのついたパーカがついて10,500円とは安い!!
さすがモニターで大人気ですよね♪

リバティプリント モッズコート【ネット限定カラーあり】



**リバティプリント使用商品 いろいろ**

  

カタログ請求はこちらから
ベルメゾンネット

今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/01/04 18:10 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


