私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印良品 福缶 2013 ネタバレです!

1月1日に無印良品の福袋も見てきましたが、直前で売り切れました。
仕方なく福缶 2013を買ってきましたが、意外とよかったです。
おみくじ的な要素もあり、楽しめました。

コチラは福缶の入れ物です。

無印 福缶 2013

コチラは中身です。
25の芝原人形 羽衣狆が出ました。
千葉県長生郡の郷土人形です。
名前がいい地域のお名前ですね~。私は長生きできるかも~と少し感慨深くなりました。

手ぬぐいと2013円分のMUJI GIFT CARD付きです。
実質タダってことですよね。
来年もあるかな?(^^)

無印 福缶 ネタバレ 2013

写真とはイメージが違うけど羽衣狆です。



Yahoo!オークション 無印良品 福缶

Yahoo!オークション 無印良品 福袋 2013



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/01/03 13:03 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


