私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルディ 食品福袋 2013 中身のネタバレです!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

さて、初売りに行ってきましたよ。
コチラのカルディの福袋と無印良品の福缶を買ってきました。
無印の福缶はまた後日アップしますね(*^_^*)

*****

さて、さっそくカルディ 食品福袋 2013のネタバレです!

コチラの袋に入っていました。

カルディ 福袋 2013 袋

急いで撮ったため曲がってしまってすみません~<(_ _)>
カルディ 食品福袋 2013の中身です~。
コチラは1,500円でした。

福袋 カルディ 2013

左上から…。

・ピュアチョコレート(干支チョコレート)



・Baciチョコレート



・チリ・サーディン

・ジェリーベリートロピカルミックス



・マイルドカルディ ドリップコーヒー



・レドロ エキストラヴァージンオイル



・TWININGS アールグレイティー



・HARIBO GINGER LEMON



・ジャスミンティー(茉莉花千日紅)

・モンスーロスパゲッティ 1.7mm



・ストロベリー 紅茶(セイロンティーガーデンズ)



11点入っていました。
昨年、買えずに他の方のブログを見て、あぁ欲しいと思っていたのでラッキーでした。
私は今回、オープン時間の30分前から並んでいました。
買えてよかったです。
コチラのお店ではカルディの食品福袋はあとで見に行ったところ、30分後にはなかったです。
カルディの福袋を買った後、無印に行ったのですが、福袋は売り切れてました。
早い~(^_^;)

マイルドカルディ ドリップコーヒーやエキストラヴァージンオイルとチョコレートやパスタ麺が入ってただけでもラッキーです。

ちょいと苦手なのがチリ・サーディン。
食べるかなぁ?って感じですが、他はもう大満足の福袋でした(^^)

カルディコーヒーファームではまだこちらの福袋は買えます~。(食品福袋は店頭だけみたいです)



アマゾンでも売っています~。

 

 



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/01/01 13:15 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


