私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IDEE(イデー)の2013 福袋 HAPPY BAGの予約開始、内田彩仍さんご愛用のクル ランプ ブルーがセールです!

こんにちは
昨日はガスまわりをプチ?大掃除をしていたのですが、なかなか汚れが取れなかったけど、激落ちくん、かなり役立ちました。
五徳はさすがに無理でしたが、よかったですよ。
鏡にもいいと書いてありますが、気を付けて使用しようと思います。



*****

IDEE(イデー)の2013 福袋 HAPPY BAGの予約開始ですよ♪

IDEE Shop Online
*先行発売 12月28日(金)10:00~20個なのでお早めに~♪  ¥5,000 



HAPPY BOXセット内容

・フェイスタオル×4枚
・バスタオル×1枚
・エッセンシャルオイル×2種(グレープフルーツ、ブレンドオイル)
・小物入れ

オリジナル雑貨セール 10%OFF

バッグもかわいいですね~!!アトリエペネロープっぽい雰囲気ですね。

  



うちにもホワイトがありますが、クル ランプ ブルーがセールです!内田彩仍さんも夏場は使っていますよね!

¥19,950¥17,955



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/12/28 09:12 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


