私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUN VALLEY 2013年 福袋 予約開始です!ジュストカンパーニュ、ロンシャンなどがセールです!

こんにちは
昨日は少し大掃除をしました。
今日も色々やることがありますね…。
寒いので全然はかどらないんですけど頑張ります~(*^_^*)

*****

SUN VALLEY(サンバレー)2013年 福袋が発売になります~。

12月27日21:00~



LONGCHAMP(ロンシャン)折り畳みトート・プリアージュ

このバッグ、折りたたみもできるので、家の中での収納も便利だし、小旅行へ行ったりするのに便利です。
もちろん普段使いにも♪

10,500円6,300 円 40%OFF



JUST CAMPAGNE(ジュストカンパーニュ)VALLEE

48,300円 39,800 円



VALLONもありますー。すごい!!お値段お安い♪

53,550円46,800 円



私もVALLONのステッチ入りを持っていますが、大きさもちょうどよくてとても使いやすいですよ!

GLOVERALL(グローバーオール)レディース ダッフルコート

コチラのコートもかわいい♪

59,850円29,800 円





今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/12/27 09:30 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


