私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いがらしゆみこ、アランジアロンゾ、miffyなど・・・ 付録付き雑誌ブランドムック 発売予定一覧 2月

★付録付き雑誌ブランドムック 発売予定一覧 2月


*発売日は変更になる場合があります。


・2013年2月上旬発売予定 猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 30周年アニバーサリームック
・2013年2月中旬発売予定 COOKIE fortune LOVE 2013 Spring/Summer Collection
・2013年2月中旬発売予定 Angelic Pretty 祝・10周年 アンジェリックプリティから夢見る女の子たちへの贈りもの
・2013年2月中旬発売予定 いがらしゆみこ 45th Anniversary Book
・2013年2月中旬発売予定 アランジアロンゾ
・2013年2月中旬発売予定 miffy ミッフィーをたずねてオランダへ
・2013年2月21日発売予定 HbG キャメろん ぬいぐるみパスケースBOOK
・2013年2月下旬発売予定 Think Bee! 宝石をちりばめたようなシンクビー! の世界 Vol.1
・2013年2月下旬発売予定 KNEIPP BOOK

宝島社のHPに載ってましたので掲載します。
気になるのはいがらしゆみこさん、アランジアロンゾあたりかな~。
いがらしゆみこさん、実は昔お仕事でお会いしたことがありました。そのあとなぜかいがらしゆみこさんのマンガブームが自分にやってきたんですが、なぜそのときにサインをもらわなかったのかと…。
日々忙しすぎて何も用意できなかったのもありますね~。
あとから探したらなかよしの付録も実家にまだあったんですよ(^_^;)
(当時から付録が好きだったみたい(笑))

コチラも参考になさってくださいね♪

付録付き雑誌・宝島社 ブランドムック本・ムック本 発売予定一覧・付録情報 1月







セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング 
[ 2012/12/26 08:55 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


