私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッキーさんおすすめの冷えとり靴下がいつのまにか大人気?

こんにちは
今朝のはなまるマーケットで冷えとりの紹介をしていましたね!ベッキーさんが紹介したことで話題になっています。
私は毎日冷えとり靴下を履いていますが、番組の紹介はうれしいけどちょっと惜しい!
絹の靴下が破れることがあるって言わないとすぐ破れてしまい、「不良品!」ってことになってしまいそう…。
私も毒が出まくりで絹の靴下が破れてばかりいるので、少々困っています。
また買い換えるのも大変なので繕わないと…ですね。手芸は苦手なのですけど(^_^;)

本を読むと靴下の破れる箇所によって体のココが悪いっていうのがわかるのです。
病院に行くほどではありませんが、健康診断で出た要注意の欄に一致してるのがまた怖い…。
胃も悪いからもちろんその部分も穴が開きますねぇ。

コチラのHPも参考になりました。

以前、このような重ね履きをしてると友人に言ったら、ドン引きされてしまったのですが(^_^;)、LOFTなどでも取り扱ってるようでちょっとうれしいですね。



福袋が販売になります!

販売期間 2012年12月25日20時00分~



販売期間 2012年12月25日10時00分~



コチラはシルク100%ではありませんが、よく売れている商品ですね!
破れにくいそうです。



私は以前この商品を買いました!
色がついていてわかりやすい…。赤~青~黄色~って履いて行けばいいです。
少し緩めなので寝るときとかおうちで履くには適しています。
外出の時はあまり履きませんね。



私が持っている冷えとり本です~。

  

冷えとり靴下がいいと言われていますが、本当は半身浴や足湯が一番大事なんだそうです。
だから普段靴下が履けない方は、家で半身浴や足湯をまずしてみて欲しいです。
このバケツ安くて気になっていますが、お湯を足さないとダメなのがちょっとデメリットですね。
でもお風呂に入れない時などにはいい商品だと思います~。



●2012年12月23日(日)10:00~2012年12月26日(水)9:59
ケータイ&スマホ限定!全ショップ対象ポイント3倍

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年12月



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/12/25 09:47 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


