私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロで買ったもの

こんにちは
昨夜は選挙特番をずっと見てしまいました。
気づいたら、12時近くなってしまったので寝ましたが、興味深い結果が出ましたね。
とにかく景気がよくなっていって、暮らしやすい社会にしてほしいですね。

*****

さて、昨日ユニクロに行ってきました。

とってもかわいいレッグウォーマーがあったので衝動買いしてしまいました。
と言っても、990円ですけどね~(笑)

ユニクロ レッグウォーマー

アクリル 85%  ナイロン 11% 毛 4% なんですけど、あったかい~です。

こないだNHKで放映されたすてきにハンドメイドのレッグウォーマーに似ているなぁと思って買ってしまったのです。



嶋田俊之さんを初めてテレビで見ましたが、あぁいう方だったのですねー。

嶋田さんの本は発売されてるのは知っていましたが、あまりにも敷居が高そうで、買ったことがないんですよね。
本を眺めて終わり~になりそうだったので。でもちょっと読んでみようかなという気持ちになりました。

読んでみようかなっていう気持ちになっただけですけどね

  

色は、グレーもあったけど、茶色が合わせやすそうだったので、かわいいですよねー。

楽天さんのほうが安いものもありますねー。
ユニクロのほうが高いなんて!

 

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年12月



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/12/17 09:07 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


