私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トナカイ&雪柄のジャガード編みのポンデシャロンのセーターがセール中です!

こんにちは
今日はコチラは雨です
本来ならば週末の雨の日はブルーになりますが、今日は予定がなかったこと。ちょっとだけ体調もすぐれない日だったのでなんとなくほっとしています。
そして最近家の中の乾燥もひどいから、今日は少し喉も潤って楽だなぁと思いました。

*****

Pont de Chalons(ポンデシャロン) プレセールが始まっていますよ~。

トナカイ&雪柄のジャガード編みのこのカーディガン、すごくかわいいです!!
スカートに合いそうな丈だそうです。白のブラウスに合わせたら最強ですね!



あとこれもかわいいです~。
ミックスカラーの糸を利用したニット。こういうの持ってないし、あんまり売ってないですよね。
一歩間違えるとおばあちゃんぽくなっちゃうところがまたいいなぁと思います。
丈もチュニック丈で、私はこの丈が大好きなのです~。
コレ、マフラー付きなのですよ~。そこもまた嬉しい♪



イメージとしてはミュルティコみたいな毛糸っぽい配色~と思ってしまいました。(ポンデシャロンの商品は勿論違いますよ~)



**気になるニット**

  

冬のコートはどうしても無地で地味になりがちだけど、せめてニットだけでも華やかにしたいなぁと思うときに使えるアイテムですね。

本セールにもなるとは思いますが、そこまで待つのもよしなんですが、売りきれてしまう商品もあるので見極めが難しいところです~(^_^;)いつも焦って買ってしまうので(笑)ちょっと待ってみようかな。

●楽天ランキング レディースファッション




コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年12月

今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/12/15 11:20 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


