私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティも!Afternoon Tea Online Shop(アフタヌーンティー) プレセール 開催中です!

こんにちは~
まだお正月ではないのにもうプレセールやバーゲン、早めにスタートしてるお店も多いですよね~。
色々なブログで誘惑が…気をつけなきゃー。
と言いながら欲しいものが出てきてしまうもの。

今度の日曜日は総選挙ですしね。景気よくなってほしいですねぇ…。どうかな。

*****

Afternoon Tea Online Shop(アフタヌーンティー)ではプレセールがスタートしています!

最大30%OFFです。

リバティプリント×リボン付きプルオーバーが気になりました~。

¥4,095 (税込)¥2,856(税込) 30%OFF



**気になったモノいろいろ**

かわいいもの、いっぱいですねー。

  

  

 

あ、セールとは関係ないですが、Afternoon Tea Online Shop(アフタヌーンティー) ギフトカタログ、結構おすすめです!結婚したお友達に贈ったら喜んでもらえましたよ~(*^_^*)
3,675円からあります~。



【期間限定】X' masギフトにも!送料全国一律¥315(対象商品に限る)!




今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/12/14 09:40 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


