私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これいいかも!marimekko(マリメッコ)のレザー長財布!他気になるニームなどのセール!

こんにちは
今日はお天気はいいのですが、コチラすごい風が吹いていますー。
倒れそうなものは避難させましたが、ちょっと怖かったです。
そして、昨日東北で大きな地震がありました。コチラも少し揺れたようです。その頃うちにいたはずなのですが、私は気づかなかったのです。
多分、動いてた時間だったのかな…。
気を付けたいと思います。

*****

marimekko(マリメッコ)のレザー長財布が入荷しています。
コレいいかも~。

外見はシックですが、中身は少しカラフルです。
男性が持ってもいいですが、女性が持ってもいい感じで両方いいとこどりのお財布って感じがします。



コチラのカードケースと三つ折り財布もいい感じのお値段~。そんなに高くないですね。


4725円
8400円



長財布と言えば、キャスキッドソンのラウンドファスナータイプを一時期使っていたのですが、ファスナーがお札を噛んでしまい、1回お札のすみが破れてしまったことがあります。

もちろん形的にはスッキリ収まり私はこの形がナイスだと思っていました。
そして好きでした。



でも一回使ってみてわかったこと…ラウンドファスナータイプの長財布は私には向いてない。
正確にはせっかちな私には向いていなかったということです。

焦るとスーパーなどで急いでお札をしまい、(しかも斜め(笑))あとで直すという自分の行動パターンから見てみると他のタイプのお財布がよさそうです。

とは言え、ラウンドファスナータイプの長財布でもファスナーでお札を噛まないものもあると思うので、探してみるといいかもしれませんー。

ネットでググってみたら、ラウンドファスナータイプの長財布でお札をファスナーで噛まれたという方は結構いました。私だけじゃないみたいでほっとしました(笑)

***

Cozy Mom コージーマムさん、ウィンターセール♪30~70%OFFです!→セールはコチラ


ニームなどの服がお安いです!

9408円
2352円
1680円
8085円
4337円
7203円


●2012年12月8日(土)10:00~2012年12月11日(火)9:59
毎月10日はケータイの日!エントリーでポイント3倍

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年12月



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/12/08 10:03 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


