私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日買ったもの~♪レプシィムローリーズファーム、グローバルワーク 2013年 福袋の予約情報!

こんにちは
そういえば、昨日、街の近くの道でお笑い芸人のトータ●テンボスを見かけました。(これ伏字でしょうか?(笑))
コチラのテレビの撮影途中だったのです。いつもテレビを見てるんだから、握手をお願いしておけばよかったのですが、昨日はメガネで行ってしまい恥ずかしかったのでやめました。
こういう時に限ってですよねー。ばかだー(笑)

*****

昨日買ったもの

ムーミン DIARYが付録のMOE 1月号♪

結局、アマゾンも楽天ブックスでも在庫がなくなっていて、本屋さんで買いました。

ロッドユールさんで入荷したそうです。



それと…タワーレコードで乙女失格。南波志帆を買ってきました。

楽天ブックスさんでもあるんですが…。



タワーレコードオリジナル特典のDVDが先着で付くので、タワーレコードで買ってきました。
最近そういうのが多くて、非常に悩みますねー。
特典がない時は一番安いところで買うかなぁ(^o^)

南波さんの声ってかわいいですよー。あの声はぜったい普通の人では出ないと思いますー。

『 NO MUSIC, NO LIFE. 』 タワーレコードのオフィシャルサイト

本当はTSUTAYA DISCASで借りたいのだけどね…。

普通にツタヤに行ったほうがいいタイプかもなんですが、お店に在庫がなかったりして、ネットのほうが便利ですが…。考えてみます。

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

***

2012年12月6日(木)正午より2013年 福袋の予約が始まります。

LEPSIM LOWRYS FARM 2013年 福袋情報

ローリーズファームも~。
LOWRYS FARM 2013年 福袋情報

GLOBAL WORK 2013年 福袋情報

LEPSIM LOWRYS FARM 気になるもの

ボーダーの服、おしゃれで大人っぽく着られそうですね。
ケーブル編みのマフラーもかわいいし…。
ダウンコート、丈の長いのが欲しいけど…悩み中~。

  

GLOBAL WORKの気になる小物

ケーブルニットマフラーはレプシィムのマフラーに似ていますねー。
同じ会社だから仕方ないのかな?
比べてみるのもいいかもしれません。

帽子、かわいい♪

  



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/12/05 11:00 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


