私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SM2・Té chichi (テチチ) 2013年 福袋予約が始まります!

こんにちは
流行語大賞が発表になりましたね。
スギちゃんのワイルドだろぉがとりましたが、やっぱり!!と思いました。
正直スギちゃんみたいな人嫌いじゃない、私はかわいいと思って、好感度ありますよ~。
一回売れてしまえば、地方営業もできるしね。
未だにテツ&トモとかダンディ坂野のゲッツとか見るといいなぁって思ってしまう私がいます(笑)

*****

SM2 2013年 福袋の情報です!

12/6(木)より、全国のSM2ショップにて福袋販売に先駆けて、予約を受け付けます!

ショルダータイプのロゴプリントバッグに入ってます。
(福袋は2種類あるそうです)

福袋 ¥8,400 (ブラック・ベージュ)

販売は各店舗初日からスタートだそうですよ!



Té chichi 2013年 福袋 ¥8,400
コチラも同じく予約開始日は12/6(木)~

オンラインショップだけで手に入る限定福袋(¥10,500)もあるそうです。



オンラインショッピングでも12月6日から予約開始です!
2013年 福袋 予約ページ
ehka sopo福袋、B.L.U.E.福袋、LAGOM福袋も同じページで予約開始です!

***

おまけ~気になった テディベアの福袋ですー。



コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年12月

今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/12/04 09:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


