私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mao made(マオメイド) 2013年 福袋 予約開始です!

こんにちは
今日は寒いですね。
実は昨日、サッカーの試合のチケットをもらって行って来たんです。
寒かったしー試合も引き分けでちょっと残念でしたー。
せっかく行った試合なら勝ってほしいなぁと思ってしまいますね。

*****

楽天スーパーSALE中ですねー。


mao made(マオメイド) 2013年 福袋が予約開始です!





昨年の記事ですが、ご参考になれば…と思います↓
maomade(マオメイド) 福袋 2012の中身 ネタバレ

2013年の福袋には、コート類がないんですね。
確かにコートはもういらないかも…っていう方は来年はいいかもー。
私は、ロングスカートが履きこなせないので、(背が足りない)来年は買えないかなーと思いました。
でも可愛いお洋服が多いですね。マオメイドを1着も持ってない人はいいかも?
でもちょっと高いかな…?福袋って難しいですねー。

こういうお得なウェアセットもありました!



Mmn エムエムエヌさんの気になるスヌード

ざっくりニットのスヌードはやっぱりかわいいです♪

  

気になるレディースの福袋の楽天ランキングです♪



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2012/12/02 14:43 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


