私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるフェリシモのサニークラウズ、チノンスの会、クチュリエ

こんにちは
今日はとっても寒いです。
靴下4枚でもダメです。
ベッキーさんみたいに6枚履かないとダメかしら?
はなまるでやってました。ベッキーさんは冷えとり靴下を6枚履いているそうです。

*****

よく新聞広告に載っているフェリシモ サニークラウズ あったかチノンス〈レディース〉の会

私はこれを持っていないのですが、あと一歩のところで買おうと思っていました。
ゴムなので安心ですよね~(^^)



hacoもついカタログを読んでしまいます。
フェリシモ「コレクション」

気になるあこがれの(笑)クチュリエ

フェリシモ 編むほどに重なる模様が美しい フェアアイル風棒針編み込み柄の会



フェリシモ かぎ針で編む北欧風のグラフィカルな模様 しっかり仕上がるニットバッグの会(6回限定コレクション)



フェリシモ 北欧の手工芸をお手本にした 飾ってもかわいい棒針編みミトンの会(6回限定コレクション)



おぉ↑コチラは三國万里子さんの作品みたいなキットですね。作ってみたいなぁ。ここまでになるのはいつになるやらですが(^_^;)(*↑コチラは三國さんのキットではありません)

そういえば、昨日だったかな?ユーストで三國さんの目薬ポーチをやったそうです。
アーカイブは1週間くらいあるそうなので見てくださいね~♪

ユーストリームは色々なアーティストも使っており、ユーストって略したり、アーカイブだとかそういった言葉は自然に覚えてきたような気がしますー(笑)

フェリシモ「コレクション」

今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/11/29 16:47 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


