私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライトオン(Right-on)・Francfranc(フランフラン) 2013年 福袋予約情報です!

こんにちは
今朝も寒い朝になりました。
北海道のほうではかなり吹雪いたようで大変みたいですね。
ツイッターでみなさんの様子をうかがっていますが、同じ日本でも全然違いますよね。

*****

ライトオン 2013年始福袋・福缶先行予約iconが始まっています。
かなり売り切れていますが、一部のメンズ・キッズがまだありますよ~。

iconicon icon
icon

蒼井優さんの新しいCMでの着用商品も発売になっています~。こういう服持ってるけど、やっぱり気になりますー。

iconicon iconicon

***

Francfranc ONLINE SHOPでは2012年12月2日15:00~24:00 フランフランで福袋の先行予約開始です!

福袋BOXは2種類発売されます~!!

Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】

フランフランのクリスマスicon

iconicon iconicon iconicon

楽天市場 レディース 福袋 ランキングです!


今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/11/28 10:13 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


