私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスリースを手作りしてみました。

今日は、体験でクリスマスリースを作りました。
初めてだったのでとても下手です~。最初は難しかったけど、だんだん慣れてくれば、ボンドでくっつけるだけなんですよね。あとはバランス感覚とかセンスとかも必要になるけど、なんでもいいんですよね。
下手なので…近くで見なければなんとかごまかし効くかも(笑)

クリスマスリース

玄関に飾ってみました。

クリスマスリース 玄関

楽天さんで人気のクリスマスリースです(*^_^*)
素敵だなぁ~。

  

帰りにStudio Clipのリースを見てきましたが、こちらもいいなぁという商品が多かったです。

  



手作りキットでも意外と高いですね。私は今日、1000円で作れたので安かったと思います。
100均で材料を買って作られる方も多いようです。
調べてみたら、もっとお安く素敵なクリスマスリースを作られてる方も(*^_^*)
次回は100均で材料を探してみようかな~とも考えています。

コチラのキットは良心的なお値段ですね。



クリスマスリース 手作り キット(楽天)

ボンドとしての役目をするグルーガンと言うものを初めて使ってみましたが、とっても使いやすかったです。
早くできますしね。
*先が熱くなるので注意です。

グルーガン 【YDKG-f】

グルーガン 【YDKG-f】
価格:294円(税込、送料別)



今日はこういうリースベースをもとに作っていきました。
無印良品にも確か同じような商品があったと思います。



●2012年11月22日(木)10:00~11月26日(月)9:59
全ショップ対象ポイント2倍!パソコン・ケータイ両方でお買い物したらポイント4倍!

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年11月



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/11/23 18:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


