私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOOMIN ムーミン公式ファンブック SPECIAL BOX LOVE! ムーミン 感想・レポ

本日、11月22日発売のMOOMIN ムーミン公式ファンブック SPECIAL BOX LOVE! ムーミンのレポ・感想です。
上手に撮れていませんが…すみません。

付録は人気ブランド「アナザーエディション」とコラボした、ムーミン総柄バッグ&パスケースチャームのセットです。(他リトルミィ、スナフキン柄もあり)

MOOMIN ムック本 2012



トートバッグ:約W26.5×H21×D12cm
パスケース:約W9.5×H11cm

感想はバッグが小さめだなぁと思ったのですが、予想範囲内です♪
宝島社のHPからの紹介がわかりやすいです。

ムーミン 付録 宝島社
*画像はお借りしました。

私は買う前にあまりチェックしてなかったのですが(^_^;)すごく小さなスナップボタン(普通に手芸屋さんで売っているスナップボタンです)がついていました。
強度的にはあんまり期待できませんがないよりはいいので…と言った感じです。
裏地はちょっと安っぽく感じましたが、私はあまり気になりませんでした。(カシャカシャ言います)

私はこの本誌がかわいいなぁと思ったのです。



ムーミン ムック本 2012 表



ムーミン ムック本 2012 裏

ムーミンとフローレンとパパとママのラブラブショット?です。
*追記*
この本誌の表紙はキャラクター別に違うみたいですよ~。

私はこのアラビアのマグの絵が大好きだったのでとてもうれしかったです。
でもマグはまだ買えてないです…(^_^;)



本誌はなかなか面白かったですよ。ムーミンキャラクターの成分表とか、めちゃめちゃよくわかります(^^)

※本誌と、同時発売されます『MOOMIN ムーミン公式ファンブック SPECIAL BOX LOVE! リトルミイ』『MOOMIN ムーミン公式ファンブック SPECIAL BOX LOVE! スナフキン』の誌面の内容は、一部を除いてすべて同じだそうです。

 

ミィとスナフキンのバッグの付録の画像アップです。

iconicon iconicon

個人的にはミィのバッグの色合いがシックでいいなぁと思いました。
大人の女性が持っていてもよさそうですね。

昨年のバッグも懐かしいです。



昨年のMOOMIN e-mook ムーミン公式ファンブックのレポ

  

気になるMOOMIN ムーミン公式ファンブック SPECIAL BOX LOVE! 掲載商品

大人っぽいものなら持ち歩いてても楽しいだろうなぁ(^^)

  

●2012年11月22日(木)10:00~11月26日(月)9:59
全ショップ対象ポイント2倍!パソコン・ケータイ両方でお買い物したらポイント4倍!

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年11月

今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/11/22 12:22 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


