私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STUDIO CLIP (スタディオクリップ) 3連休に対象アウターが20%OFF!!

明日は、スタディオクリップものぞいてみようかな。
上手におうちのインテリアにも取り入れたいけど、何せセンスがないので、何もできないのが、いつも切ないです(^_^;)

*****

STUDIO CLIP (スタディオクリップ)ではこの3連休、対象アウターが20%OFFになります。

対象アウターなのでお気を付け下さい⇒対象アウターアイテムのチェック

LEE12月号掲載商品のコートもありますね。

  

●実店舗 11月23日(金・祝)~11月25日(日)

STUDIO CLIP 公式オンラインストア 11月23日(金・祝)AM10:00~11月26日(月)AM10:00

★クリスマスフェア 生活雑貨10%OFF 

●実店舗 11月26日(月)まで

STUDIO CLIP 公式オンラインストア 11月27日(火)AM10:00まで

クリスマスおすすめ特集!

このマグカップかわいい~♪




今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/11/22 10:32 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


