私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日、11月23日からユニクロ 創業感謝祭 セオリーとのコラボ ダウンも気になります。

こんにちは
明日から3連休。ちょっとうれしいです。
でも明日はコチラは雨の予報…でも、楽しみですね。

*****

明日、11月23日から、ユニクロの創業感謝祭ですね。
11月23日は朝6:00から開店するそうで(除外店舗ありなので確認してみてくださいね)
今年も先着であんぱんとお茶のプレゼントもあるそうです。
先着限定でフリースブランケットのプレゼントもあります。

ユニクロのチラシ

私は、朝6時は無理だと思いますが、お店に行ってみたいなぁ。
朝から行かれる方はあったかくして出かけてくださいね(*^_^*)

ウルトラライトダウンが毎日、かなりの大特価。
あぁ、先月2,900円だったかな。セールだったけどベスト買っちゃったんですよねー(^_^;)
暖パンも特価です。

ユニクロのウルトラライトダウンみたいな軽量ダウンジャケット、楽天さんでも売ってるんですね。



プレミア超軽量ダウンジャケット レビュー・口コミを見てみると、まぁそこそこな感じです。

この手のダウンジャケット、ショッピングセンターや無印でもありますよね。
未だに持ってないのですが、散歩とかによさそう。

軽量ダウンジャケット(楽天)

ユニクロ ウルトラライトダウン Yahoo!オークション


コチラは男性用の本です。




そういえば、ユニクロのコラボは最近すごいですよね。

コチラのユニクロ×セオリーのコラボのダウンにちょっとびっくり!!
え?セオリー??と思ったのです。

ユニクロ×セオリーのコラボ

ユニクロと言えば、私はハイネックのヒートテックが好きです。
下着として使うというよりは、セーターの中のインナーと言った使い方に近いですね。
今年は黒と白とボーダーをゲット済です。
g.uにも似たものがありましたが、私はヒートテックのほうが長持ちするのでは??と思っています。

以前はハイネックのインナー部分に綿のハイネックを着るのが好きでした。
今でもそのパターンで着ますが、ヒートテックが出てきてから、あの薄さであったかいのがいいと思いました。
でも冬本番だとやっぱりちょっと寒いかな。そうするとインナーで着たりします。

あと気に入ってるのは、フリースです。
家の中で着ています。

逆にちょっと苦手かな?と思った商品はルームウェア。
お値段は安くてとってもいいのですが、パンツの紐とか素材感が私はちょっと苦手でした。
最近は買っていませんが、変わったのかな?ちょっと気になります。
(ルームウェアは無印良品が好きです。)

●2012年11月22日(木)10:00~11月26日(月)9:59
全ショップ対象ポイント2倍!パソコン・ケータイ両方でお買い物したらポイント4倍!

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年11月



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/11/22 09:30 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


