私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)WINTER PRESENT FAIRが22日から開催です!

●earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)では WINTER PRESENT FAIR開催します。

期間:11/22(木)〜11/26(月) 10,000円以上お買上げで『3種類から選べる!!』 ノベルティプレゼント♪
※それぞれ数に限りがございますので、お早めに~。

earth フェア 2012.11
*画像はお借りしました。

【ネット限定】リバティプリントタック/7分袖ワンピースが気になりました。




とてもシックないい色です~。
人とかぶるのが嫌っていう方はいいのではないでしょうか~。

earth music & ecology net shop

11月23日からは高品質"ハリスツイード"×earthコラボのバッグがネット限定で発売になるそうです。
コチラも楽しみですね(*^_^*)

今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/11/21 09:10 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


