私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるSTUDIO CLIP(スタディオクリップ) とお、ねだん以上ニトリのクリスマスグッズ

こんにちは
今日は朝から寒い雨が降っています。
少しやんだら買い物に行こうと思っています。

*****

追記で、こんなニュースが出てました。
確かに近所のスーパーでも11月に入ってすぐクリスマスの曲が流れてたら、ちょっとびっくり!!

「クリスマスの曲まだ早い」、カナダ薬局大手が苦情受け停止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121106-00000067-reut-int

ですが…。クリスマスの小物類は飾る時期が少ないものだから、早めに飾りたい自分もいますし、そこちょっと矛盾してますけどね(^_^;)アセアセ。

昨日の日記で、ニコアンド(niko and...)のクリスマスグッズを載せたのですが、こないだスタディオクリップのお店の前を通ったらこちらもクリスマスグッズが!!
やっぱりコチラもかわいいので載せますね。

STUDIO CLIP(スタディオクリップ) クリスマス雑貨

クリスマスのモビールってちょっといいかも♪

  

かわいいリースとスノーマン。
リースは売り切れてるものが多いです。

 

コチラキャンドルなのですよー。かなりかわいいです。

 

トナカイのオブジェ、かわいいですね♪

 



***

お、ねだん以上ニトリのクリスマスツリー、お買い得ですね♪



**気になるニトリのクリスマスグッズ**

  



●2012年11月5日(月)10:00から2012年11月7日(水)9:59
48時間限定!女性限定レディースDAY 5,000円以上のお買い物で全ショップポイント3倍

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年11月

今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/11/06 09:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


