私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコアンド(niko and...)、メルマガ会員10%OFFは、本日まで!気になるクリスマスグッズ!

こんにちは
先ほどの日記で、スーパーでのクリスマスソングに焦ると書きましたが、クリスマスグッズを見たりするのは楽しいものです。

*****

ニコアンド(niko and...)メルマガ会員10%OFFは本日11月5日(月)まで。

niko and...公式通販サイトは11月6日AM10:00までです。

niko and(ニコアンド)のクリスマス2012商品も入荷しました!

クリスマスの定番 ツリーとリース。
リースが作れる人うらやましいですねー。

 

**ニコアンドのクリスマスグッズいろいろ**

 

ねじまき サンタ。すごくかわいくてシュールなんです!!
サンタさんが車から出てるねじまき サンタいいなぁ!。
ってそもそもサンタさんとクルマって…(^_^;)

  

ねじまき サンタが気になり 楽天でも探してみました。こういうのを見つけました。

 

サンタグッズではぽれぽれが好きかなぁ。よく雑貨屋さんで見かけますね(^^)

  

私の一番気になるモノは

ただいまグッズランキングで2位の スタック ザ ボーンズ



骨を積み上げるテーブルゲームです。
コレ、クリスマスパーティによさそうですね。
プレゼントとかにも!
ホネホネロックみたいですね(^^)

楽天でもあるみたいなので探してみてくださいね♪
スタックザボーンズ(楽天)



コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年11月

今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/11/05 13:33 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


