私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キンドル Kindle Fire HD・Kindle Paperwhite日本発売です!

こんにちは
朝晩はだいぶ冷えるようになりました。
秋を感じています。

部屋の掃除もしやすいですが、モノも捨てないと…と思ってるところです。
マンションなのであまりモノが置けないのが悩み…です。

*****

2012年12月19日に世界で最も売れている7インチタブレットの後継機種Kindle Fire HD 16GB(15,800円)、Kindle Fire HD 32GB(19,800円)また前世代機と比べてプロフェッサーを高速化、メモリ倍増、電池容量を増量したKindle Fire(12,800円)を発売します。

  

そして、世界で最も先進的な電子書籍リーダーKindle Paperwhite(今ご予約いただくと、12月2日の週に発送予定)とKindle Paperwhite 3G(今ご予約いただくと、12月16日の週に発送予定)が発売になります。

Kindle Paperwhiteは8,480円、Kindle Paperwhite 3Gは月額費用や煩雑な契約は不要で、3G接続が無料(日本国内のみ)で12,980円です。

 

Kindle Fire HDはアプリ、ゲーム、音楽、本などのエンターテインメントから、インターネットやEメールまで、1台で楽しめるタブレットです。

Kindle Paperwhiteはワイヤレス接続で簡単に本をダウンロードできる、持ち運びに便利な電子書籍リーダーです。

Kindleストアは本日10月25日オープンです!

本もそのうちほとんど電子書籍になるのかな。
私は本のあのにおいだったりぬくもりは好きなのですが、本の内容によっては電子書籍もありなのかな?って思っています。

例えばこんまりさんの本とかなら、電子書籍を見ながら、片づけ祭りなんていうのもできるかもしれません!



kindle版なら少しお安いです♪

 

色々ある、kobo touchですね…キンドルはどうかなぁ?すごく気になります。



コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年10月



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/10/25 09:53 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


