私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STUDIO CLIP (スタディオクリップ) 全品10%OFF&「オリジナルノベルティ」プレゼント 実施中!

こんにちは
昨日は少し寒い感じもしましたが、今日の昼間は夏日らしい感じで暑かったです。
洋服、何を着るか難しいですね…。

*****

\10,000(税込)以上お買い上げのお客様に先着で、オリジナルバンダナ付きボーダーチュニック  プレゼント!!



さらに 全品10%OFF!!

●全国のショップ(アウトレット店含む)
10月20日(土)~11月4日(日)

STUDIO CLIP 公式通販サイト
10月20日(土)AM10:00~11月5日(月)AM10:00

秋冬アイテム最大50%OFF!も盛りだくさんです!

**新入荷アイテム**

  


私の一番気になるモノは
ワイングラス アロマランプ


グラス上部にガラストレーが付いていますので、そこに水とエッセンシャルオイルを入れて、電源を入れるだけだそうです。
実はスタディオクリップ、男性でも好きな方いますよー。とってもわかる気がします。
このランプ、私も惹かれます!

STUDIO CLIP 新入荷アイテムはコチラ

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年10月

STUDIO CLIP 雑誌掲載アイテム


今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/10/21 16:10 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


