私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rope Picnic(ロぺピクニック)のCMで多部未華子さん着用のかわいい洋服たち

こんばんは
今日は買い物に行ってきました。
連休だったからか、通常の週末より混んでいて、来たのが地元の人だけではないのかな?と思うくらいでした。
混んでるから、食事をするのも大変でした。
今日は食欲があまりなかったので、たこ焼きを食べました。

*****

やはり予想通りの展開ですが、CM効果のせいか、ロペピクニックがかなり混んでいました。
コチラのショップでは10%OFFセールもやっていました。

多部未華子さん着用のお洋服が展示してあり、ほぉーかわいいと思いながら見てきました。
ベレー帽をかぶってみたかったのですが、さすがにこんなオバちゃんが被ってたら変かなーと思ってムリでした。
今度空いてるときにこっそりと試着したいです。(小心者…

多部未華子さん着用のお洋服

アクリル天竺ベルト付ワンピース


ラクーンファー付アクリルストール


圧縮ニットベレー帽


で…
CMと言えば、すぐCMソングが気になってしまう私ですが、調べたところ…。

多部未華子さんが出演しているロぺピクニックの9月のTV-CM「お部屋でピクニック篇」で流れているのは、イタリアが生んだモンドな作曲家ピエロ・ウミリアーニの名曲、映画『天国か地獄か フリーセックス地帯を行く」サウンドトラック(Sweden Heaven and Hell)』のサントラに収録されている「マナ・マナ」をアレンジしたものだそうです。

おしゃれですよねー。

ちなみにフリーセックスとは変な意味ではないそうです。「性別からの開放運動」のことだそうです。

***

今日買って来たのがベルト。
実は細いベルトって黒以外に持ってなかったのです。
濃い色のチュニックの上に使ったりしたいなーと思って、私はベージュを買いました。

12クロコ型押しベルト





楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年10月

拍手・コメントもいつもありがとうございます!
いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/10/07 18:40 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


