私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三國万里子さんの新刊本 冬の日の編みもの 予約開始!LEE10月号掲載 チキュートイッカの気になるモノ

こんにちは
今日は台風一過でとてもいいお天気でしかも暑くなっています。
水分補給をしっかりしなくては…。
今日はまだ半袖です(笑)

*****

三國万里子さんの新刊本、冬の日の編みものがアマゾンで予約開始です!

表紙がシック(笑)でいいですね。
秋冬ニット の ベストセラーではただ今1位ですよ!!
さすがですー♪



Amazonより引用…
シリーズでは初めてのかぎ針編み作品も含め、珍しいテクニックや編みやすいようにパターンを工夫したウェアなどが、伝統的な編み地の作品と相まって新しい三國万里子ワールドを展開します。ウェア初心者からコアな編み物ファンまで楽しめる内容です。

ウェア初心者…って書いてありますね。小物とかないのかな。
実は三國さんの小物ファンでもあるんです♪
ウェア…までは私はとってもやる気がないので…でもかわいいから買いたいですー。

三國さんはほぼ日の動画を見てて、ブレない感じの凛としたたたずまいと言った感じで、とても好きです。
憧れだなー。
私はブレまくりなので、こういう1本線が通った人を見るとドキッとしてしまう…。

***

LEE 2012年10月号 / LEE編集部 【雑誌】掲載の チキュートイッカ
気になっていたけど、近所にお店がないので、さて、どうしようと思ったらまたまたAmazonにありましたよー。

Amazon、最近どうしました?ってくらいファッションに気合入ってるので要チェックですね♪

モデルの五明祐子さんがきれいに着こなしていました。
刺繍ブラウスの実物を見てみたいなぁ。

   

  

 

小物も!ショートブーツやモカシンかわいいですー。
しかもプチプラです。

  

*おまけ*

こないだ行った、LBCで見かけた、ワンちゃんのぬいぐるみ。
その昔、アフタヌーンティーでも似たようなものがあったけど、こちらはずしっとしていて、しっかり立ちます。かわいいなぁ。



コチラは子犬ですねー。かわいい♪



**かわいいもの いろいろ**

  

●2012年9月28日(金)10:00から2012年10月2日(火)23:59
全ショップ対象!エントリー&買いまわりでポイント最大10倍

●2012年10月1日(月)10:00~10月3日(水)9:59
全ショップ対象!48時間!女性限定HappyレディースDAY 5000円以上のお買い物でポイント3倍

●2012年10月1日(月)10:00~10月8日(月)9:59
楽天オープン開催記念 300万ポイント山分けキャンペーン

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年10月

拍手・コメントもいつもありがとうございます!
いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/10/01 15:03 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


