私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒルナンデス 3色ショッピングで益若つばささん着用 earth music&ecology カーディガンが気になる!

こんにちは
今日は昼間はコチラ真夏のように暑かったですー。
今やっと涼しくなってきました。
週末に向けて台風も近づいてきています。
みなさまお気をつけてくださいね。

*****

今日9月28日のヒルナンデス 3色ショッピングで益若つばささんがゲットした、earth music&ecology シフォンペプラム/ロングスリーブカーディガンが気になりましたー。





ネットショッピングでは売り切れだけど、店頭にはまだあるのかな?気になるー。
ペプラム、流行ってるそうですね。
すっきり見えるのが、いいですよね(*^_^*)

これは神戸蘭子さんがゲットした同じくアースミュージック&エコロジーのシュシュ付きのストールです。
リボンのシュシュは取り外し可能で、シュシュとしても使えます。



イメージとしてはこんな感じですー。
あとベージュとグリーンがあります。



earth music & ecology net shop

千秋さんが買えなかったチチカカのワンピース。私色違い持ってました。
写真撮り忘れ…(^_^;)私は黒を買いました。
これからの季節、重ね着で着ようと思ってます。
千秋さんが買えなかった、チチカカのワンピはコチラで紹介しています⇒チチカカのセール、半額続出です!

千秋さんがゲットしたチチカカアイテムもの



**チチカカの新作 いろいろ**

  



●2012年9月28日(金)10:00から2012年10月2日(火)23:59
全ショップ対象!エントリー&買いまわりでポイント最大10倍

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年9月



拍手・コメントもいつもありがとうございます!
いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/09/28 17:33 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


