私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ財布が付録のIn Red 9月号を買ってきました~!ゲロルシュタイナーのおまけのムーミンパズルマグネット

こんにちは
健康診断に行ってきました。
予想通り、太っていました。
いいことなのかもしれないけど、検査の方が、ちょっと???と言う雰囲気でした。
私もこんなに急に太ると思ってなかったのでびっくりです。
栄養を吸収し始めたということらしいのですが、前より特別食べれるようになったわけではないのですが、
その辺で違ってくるんですね。

*****

In Red 2012年9月号 / In Red 【雑誌】がやっぱり欲しくなり買ってきてしまいました。



付録はマッキントッシュフィロソフィーの3つ折りミニ財布です。
色は濃いピンクです。
サイズはヨコ10×タテ7.5センチ(閉じた状態で)
あまり出番がないようだったら、これでいいと言った感じです。
毎日使うと強度も心配になりますが、たまにだったら…いいかなぁといった感じです。
でもなんといってもこのピンクのかわいさったらない!って思いました。
他の色だったら、買ってなかったかもしれません。
ピンクがツボにはまりました。

マッキントッシュフィロソフィー In Red 9月号付録1

中とヨコはこうなっています。小銭入れが外側についています。

マッキントッシュフィロソフィー In Red 9月号付録2

マッキントッシュフィロソフィーと言うブランドを知らなかったのですが、このようなお財布があるようです。

  

【マッキントッシュフィロソフィー】を楽天でみる>>

9月7日発売のIn Red 2012年10月号 / In Red 【雑誌】の付録はハウスオブジルスチュアートクリスタル風ラッキーチャーム付き 花柄ポーチ&ヘアアクセです。

ポーチのサイズは縦10×幅22センチです。

ハウスオブジルスチュアート In Red 10月号 付録

***

炭酸水ゲロルシュタイナーも買ってきましたー。



ムーミン パズルマグネットがついていたからです。
おまけにつられてしまいました。
でも飲むしいいかなーと思ってます。

マグネットの種類は全部で6種類です。
また欲しいので見てこようかなー。

今回はムーミンを買ってみましたー。

ゲロルシュタイナー ムーミン マグネット

ヤフオクでも出ていますねー。



●2012年8月22日(水)10:00から2012年8月25日(土)9:59
72時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍


楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年8月



拍手・コメントもいつもありがとうございます!
いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/08/23 16:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


