私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャベジズ&ローゼズの花柄BIGトートが付録のSPRiNG (スプリング) 10月号を買ってきました。極小サイフが付録の11月号も楽しみです!

こんにちは(*^_^*)
今日は暑いですね。
お昼にカレーを食べたら汗が止まらなくなってしまいました。
夏にカレーはいつも食べたくなってしまいます。

*****

8月23日発売のspring 2012年10月号 / spring編集部 【雑誌】を買ってきました!

表紙は堀北真希ちゃん!



特別付録はキャベジズ&ローゼズ ハトリー柄を用いた花柄BIGトートです。
サイズは約高さ30×幅44×マチ16センチです。

springがしっかり収まる大きさです。
ファスナー付きもありがたいです。
旅行のときのサブバッグでも十分な大きさですねー。

C&R スプリング 10月号付録 全体

前と後ろ、そして内ポケットと3つポケットがついていて便利です。

C&R スプリング 10月号付録 内ポケット

今回のキャベジズ&ローゼズのバッグは以前リンネルでも同じ柄のがあったので、買うのは悩みました。
もちろんリンネルのほうも好きなのですが、今回のバッグのほうが色合いが好みです。

小さいことですが、前のリンネルのバッグのほうが花柄のバックの生地の色が白ーって感じで、私はもう少しぼやけた色というか、キナリのようなそんな色が好みだったので、ちょっと違うなぁと思ってました。
でもリンネルのバッグは家で使っていたのでそんなに気にならなかったけど…。

今回のバッグ、バックの色、真っ白ではないです、ちょっとキナリっぽいですー。なので私は好みです(^^)

付録のバッグと言えども、チャック付きだとセキュリティの面でも安心ですし、ちょっとスーパー、コンビニでもいいのではないでしょうか?

もしよかったらこちらも参考までに…

キャベジズ&ローゼズ付録リンネル 2月号の記事



**キャベジズ&ローゼズ いろいろ**

  

【キャベジズ&ローゼズ】を楽天でみる>>

今月はあともう1つ別冊付録があります!
一冊まるごと佐藤健 もっと近づきたい!フォト&インタビューです。
ちなみにまだ読んでません…

spring (スプリング)11月号の付録!こちらはかなり気になる!!

ロベルタ ディ カメリーノ特製 バイカラー極小サイフです。

サイズはヨコ10×タテ8×マチ3センチです。
ポケットの数は全部で6つだそうで、ファスナー仕切り付きポケットがついてるのがうれしいですね。
なんとなくですが、ファスナー付きのほうがお財布として長持ちしそうと勝手に思っているので私は好きです。

ロベルタ スプリング 11月号付録

ブランドムック本も出ていますよねー♪



In Red 2012年9月号 / In Red 【雑誌】もミニ財布が付録ですねー。
マッキントッシュフィロソフィー 三つ折りミニ財布。こちらもかわいい♪
少し悩んで、どちらにするか決めようかなぁ。両方捨てがたいですよー。

In Red 2012年9月号 / In Red 【雑誌】

In Red 2012年9月号 / In Red 【雑誌】
価格:680円(税込、送料別)



ミニ財布買おうと思ってたので、悩みますねー。
というのもミニ財布、極小サイフってあまり私の中では出番があまりなさそうなんです。
でもミニショルダーに入れて出かけたいなって時もあると思うので、そういうときは是非使いたいですよね。
あと冠婚葬祭とか…。
バッグが小さいのでいつものお財布では入らないってことが多いんですよね。
昔このようなアイテムがあったら便利だったなぁと思う私です。
あったとは思うのですが、探せなくて、コインケースに入れたりして行った記憶があります。

旅行にもいいですよねー。

あんまり出番がないであろうミニ財布。付録で活用できたらいいなぁと思ったのでした!

**SPRiNG (スプリング) 10月号掲載で気になったモノ**

ムーミンのトイカメラ!!
ピンクがかわいい♪

  

●2012年8月22日(水)10:00から2012年8月25日(土)9:59
72時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年8月





拍手・コメントもいつもありがとうございます!
いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/08/22 13:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


