私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IL BISONTE エンブレムブローチ

こんにちは
旦那さんのお盆休みも終わり、今日から通常に戻りました。
このお盆休みは個人的にはよく遊んだなぁといった感じです。
昨日も親戚の子と買い物&お茶に行きました。
私はつられずほとんど買えませんでしたが、かなりの爆買い状態の親戚の子は見てて気持ちがいいほどです。
あぁ、かつては私もあのくらい買ったことあったっけ…と懐かしくなりました。
最近ではいかに安く気に入ったモノを買うかに頭を悩ませています。

*****

親戚の子はこのリバティのキャミを買ってました!とってもかわいかったです♪



**リバティの気になるもの**

秋冬商品欲しいなぁ!



**気になるもの**

IL BISONTE エンブレムブローチ








昨日、見つけました。雰囲気のいいプーさんのノート!



●2012年8月16日(木)10:00から2012年8月17日(金)23:59
38時間限定!エントリー&2ショップ購入で全ショップポイント5倍

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年8月



いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/08/16 09:07 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


