私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天サマーバザール開催!

こんにちは
昨夜も熱帯夜で暑かったですね。
我が家では旦那さんのほうが寒がりで困ってしまいます。
私一人で暑がってるので、夫婦逆転現象が起こっています(笑)

昨夜見れませんでしたが、なでしこ勝ってよかったです!!

*****

8月1日~8月3日まで楽天サマーバザールが開催されるようです。

8月1日から3日間開催される楽天サマーバザール。100円クーポン 先着10万名様限定です!
楽天サマーバザール 100円クーポン配布中!

8月1日 楽天サマーバザールの対象車です。

2000000円
1000000円


**気になる 楽天サマーバザール いろいろ**
(期間は限定などもあり、色々なので確認してみてくださいね)

2000円
2000円
1680円
1700円
3980円
6480円
9900円
9790円
1000円
525円
110円
200円
105円
2680円
1000円
2980円
9990円
1312円
105円
980円


リバティのシュシュもお買い得ですよー!



●2012年7月24日(火)10:00~7月27日(金)9:59
エントリーでkobo Touch&楽天市場でのお買い物で全ショップポイント5倍

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年7月



いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/07/26 10:10 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(2)
こんばんは
うさこちゃん、こんばんはー。
メッセージとっても嬉しかったです。
セールで買ったワンピかわいいね!
昨日は病院だったんだね。大丈夫かな?
暑いから余計に食欲もなくなってしまいそうだけど
うさこちゃんも体調崩さないようにね。
私は明日会社の送別会があるので、辞めたとっても
まだ気分的に何か残っている感じです(笑)
うさこちゃん、充電中良いじゃない~♪
体調もあるし、のんびりでいいと思うよ☆
[ 2012/07/26 19:17 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
こんばんはー!
病院は検査だけだからまた来週結果をききに行くのですー(^_^;)
大丈夫だと思うけどね…。
ワンピ、よかったです。今よりも、秋とかに着たいかなー。今だとちょっと暑いです(*^_^*)
[ 2012/07/27 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


