私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナツイチ 2012 ミナペルホネンのスペシャルカバー

こんにちは
昨日は、ナチュラル系のハンドメイドのちょっとしたイベントがあると聴いて、ちょっとだけ行ってきました。
ハンドメイドでリバティモノとかかごバッグとか色々あったのですが、なかなか買うまでには至らず帰ってきてしまいました。

昨日はまた食べ物を買ってきました。

コチラ、今、在庫がないのですが、こちらのうなぎボーンを。
今年は、うなぎがとれないので、値上がりしてたような・・・気がします。



*****

昨日は本屋さんにも行ってきました。

ミナ・ペルホネンが集英社「ナツイチ」のスペシャルカバーに

こちらの4冊です!
表紙を見てきたのですが、なかなか素敵でしたー。

410円
500円
460円
540円


**気になる本 いろいろ**

330円
1470円
500円
400円


益田ミリさんの「言えないコトバ」を買ってきましたー。
クスっと笑えて、面白いですー。
わかるーと思うこともたくさんです。



1冊買うと、スタンプがもらえますー。
店員さんがまだ把握してないようで、言ったらもらえましたー。
最近は、そういうの気にせず言うようになりました。というかそれは前からかな・・・(笑)


新潮文庫の100冊 2012も気になりますねぇ。

新潮文庫の100冊 2012 詳細

こちらもスペシャルカバーがありました。
2冊買うと、Yonda?ブックカバーがもらえるそうで、そちらも気になっています。

**気になる本 いろいろ**

452円
500円
452円
546円


昨日は、夜から少しだけお祭りに行きました。
目的は神社でお参りだったのですが・・・。
特に屋台では何も買わずに出てきましたが、お祭り気分を少し味わいました。

福引はティッシュボックス1箱で、それでも、近所のドラッグストアのくじ引きよりはよかったので、うれしかったですー。


●2012年6月30日(土)20:00から2012年7月2日(月)23:59
52時間限定!全ショップ対象!買いまわりでポイント最大10倍



いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/07/01 10:30 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


