私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 夏のバーゲンセール情報とヘレンカミンスキー 半額セール・nimes et nimesのセールなど。

こんにちは
朝方は雨が降っていましたが、今はやんでいて、晴れてきました
たまっていた洗濯物の洗濯中ですー。

*****

もうそろそろバーゲン??って思ったのですが、今年は遅れるお店も出てきてるようですね。
6月下旬からすでにセールのところも多いし、年中セールといった感じです。
こちらの近くのSCではセール中でした。
気になるものもプチプラで見つけられるので気になっていますが、買いすぎないようにしたいなと思います。

ここ数年は、プチプラで買うことが多くなりました。
でも、楽天さんのセールも気になるなぁ。

わかりやすいとってもいいホームページを見つけました

2012年 夏のバーゲンセール

こちらの気になるニュースも。

百貨店などの夏のセール、2週間遅れに 値崩れ防止

主な百貨店などののセール

三越伊勢丹 2012年7月13日(金)~
東急百貨店 2012年7月13日(金)~
ルミネ   2012年7月12日(木)~

大丸松坂屋 2012年7月1日(日)~
丸井    2012年7月5日(木)~
パルコ   2012年7月5日(木)~

高島屋   2012年7月1日(日)~と2012年7月13日(金)~

最近は百貨店で買うことも少なくなりましたが、コチラではニームが百貨店に入っています。
「遅れるのかぁ・・・ちょっと残念ー」と思ってしまいました。
とは言え、数年前はバーゲン初日にはとても混んでいて、戦争でした。
リバティの服を何着も持っていたお客さんもみかけたのですが、最近はリバティもセール対象外だったりもするし、以前のような戦争みたいなのはなくなった気がしています・・・。

SCで気に入っていたお洋服屋さんも閉店しちゃったので、なんとなく今年は自分の中でだけなんですけど、バーゲンは盛り上がってないです。
1回くらいは行こうかなーくらいで。

1年中安かったりするからそんなに執着してないのかもしれませんねー。自然体というべきか、そんな感じです。

***

ヘレンカミンスキー 半額タイムセール中です!

7875円
6825円
6825円


ニームエニームのセール!



楽天さんでもお得なポイントアップがありますね♪

●2012年6月22日(金)10:00~2012年6月25日(月)09:59 
ショップのFacebookページをいいね!してポイント5倍!GOGOキャンペーン

●2012年6月24日(日)18:00から2012年6月25日(月)2:59
エントリーで全ショップ3倍!9時間限定ボーナスサンデーナイト

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年6月



いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/06/22 09:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


