私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムック本でおなじみのmarble SUD (マーブルシュッド)のリスの刺繍Tシャツを買いました!

こんにちは
今日はちょっと肌寒い朝でした。
まだ6月に入ってから、まだ暑い!という日は今のところないです。
夏が弱いので、ちょっと怖いですが、麦茶を飲んで夏を乗り切りたいなと思います。

*****

marble SUD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)の本誌に入っている、1,000円割引券を使って買い物をしました。
(期限は6月30日までです。まだの方で実店舗が近い方は、お早めに!)

(以前の記事、marble SUD (マーブルシュッド) 宝島社 ブランドムック本を買ってきました。参照)

楽天さんのほうではこちらのブランドムック本が売切れですー。
アマゾンやヤフオクで探せます。



marble SUD ムック本 ヤフオクで探す

お店にかわいいものがたくさんあったのですが、予算の都合上(笑)こちらのリスの刺繍Tシャツのみ買ってきました・・・。

色々薦められて困りましたが、欲しいものを全部買いたい気持ちを抑えながら、冷静になって買いました。

こちらの刺繍は機械でやっているので、Tシャツを洗うときもネットに入れて洗濯機で洗えるそうです。
着丈は65センチで、私は身長156センチですので、うしろを気にしないでいられる長さです。


marble SUD リス Tシャツ

色違いのピンクもかわいいですよねー。



こちらのカーディガンもおすすめです。売れているそうです!



おまけでステッカーももらいました。絵がかわいいんですよねー。

marble SUD ステッカー

**気になるもの いろいろ**

  

小物もかわいいんですよねー。

◆バンダナ◆

【10020657】marble SUD(マーブルシュッド) BEARS PT バンダナ・CF028-2491201 【10020654】marble SUD(マーブルシュッド) 世界遺産バンダナ・CF027CF027-2491201  

◆その他小物◆

 marble SUD(マーブルシュッド) JC SWALLOW BROACH・51742 marble SUD(マーブルシュッド) JC CAT BROACH・51729

【marble SUD】を楽天でみる>>

ヤフオクでも出始めてるので買えますね。



機械ではなく手で刺繍してるアイテムも売っていました。
こちらもかわいいですよねー。
刺繍アイテム、また欲しいなぁと気になりだしました。



コチラ、marble SUDで取り扱いがあるLUNA LLENAというブランドです。
(コチラが売ってるわけではないのですが、他のバッグがありました)

  

***

こちらはmarble SUDではありませんが、star melaスターメラ)というブランドのモノです。
かなり気になっています。
イギリスのブランドでエスニックテイストをとりいれたそうです。
エスニックながら、繊細な感じがしてとてもいいなぁと思いました。

  

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年6月



いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/06/12 09:56 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


