私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロ 新サラファイン・新シルキードライのプレゼントが気になります!リサラーソンの新色てぬぐいも!

こんにちは♪
今朝4時位にコチラで震度3の地震があり起きてしまいました。
ちょっと怖かったです。
テレビつけたら、偶然、南波志帆ちゃんが出ていて、かわいいなぁと思いました。
見れてちょっとラッキーだったかも。

*****

ユニクロ10万人トライアルをやってみましたが、なかなかスロットが揃わないです。

またあとでチャレンジしてみたいと思います。

*****

リサ・ラーソン手ぬぐいに新色がでました。
緑とピンクです。こちらは大柄です。1365円でメール便可能です。

 

私はコチラの紺を持っていて、額縁に飾っていますよ。



私は額縁はコチラを使っています。お手ごろ価格でよかったです。



他にも新色が色々入荷しています。

   

**他に気になるモノたち**

ソーイングボックス、1万円以内なので揺れます・・・。

  

ミニバッグぽいものも多くでてますね。
かわいいです。

  

●2012年6月8日(金)10:00~2012年6月12日(火)9:59
毎月10日はケータイの日!全ショップ対象ポイント3倍

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年6月



いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/06/09 09:25 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


