私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSUMORI CHISATO特製夏のおでかけセットとハロッズ ロンドン柄ポーチの付録が気になります♪(雑誌 SPRING 8月号とIn Red 7月号)

こんにちは
昨日の日記雑誌 spring 7月号買いました!で書き忘れてしまいました



6月23日発売の雑誌 SPRING 8月号の付録はTSUMORI CHISATO特製夏のおでかけセットです。
ペットボトルホルダー&ポーチ付きタオル2点セットだそうです。

Spring 8月号 付録 ツモリチサト

ペットボトルホルダーはすでにあるのでいらないのですが、ポーチ付きタオルは最近欲しいアイテムです。
悩むなぁ・・・。

友達が、教えてくれたアイテムですが、欲しいと思いながらまだ買えてないんですけどね。

ポケット付きタオル・・・。
百貨店とかでも売っていますが、最近ネットでも買えるようになっていますねー。
働いてる方は、トイレにも持っていけますし、そうでなくても、ちょっとしたおでかけのときに、口紅やリップなどを入れて持ち歩けて便利ーと思っています。
雑誌を買わないのであれば、ポーチ付きタオルを単品で買おうと思いますー。

リサとガスパールやプーさんのもありましたー。かわいい♪

 

付録で気になったもの・・・もう一つ。

6月7日発売のIn Red (インレッド) 2012年 07月号 [雑誌]の付録。

ハロッズのロンドン柄ポーチです。
サイズは高さ11(最大)×底幅13×マチ7センチです。

こないだポーチを買おうと思って探していたら、ハロッズもあったので、気になっていましたが、この付録のがとてもいい感じなので欲しいかなぁー。
最近ポーチも増えてきましたが、色々あると使えるなぁと思っていたところです。
壊れてしまうものもありますしね。。。

In Red 7月号 付録 ハロッズのポーチ

**おしらせ**

旅行のためしばらくお休みします。
落ち着いたら、また更新したいと思いますので、また遊びにきてくださるとうれしいです

●2012年5月23日(水)10:00から2012年5月26日(土)9:59
72時間限定!エントリーでプラチナ会員様はポイント3倍、ゴールド会員様はポイント2倍!



コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年5月

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/05/23 10:12 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(2)
うさこちゃん、こんばんは!
フランスに行くんだねー。ステキー!羨ましいな。
是非帰って来たら感想を聞かせてね。
言葉通じないと色々不安だよねー。
私もフランス語できないし、トイレとかも有料って
聞くし、そういうの、どうなのかちょっと気になるわ。
気をつけていってらっしゃい☆
[ 2012/05/23 21:42 ] [ 編集 ]
ありがとう(^_^)
こんにちは!
コメントありがとうねー(^_^)
行くのは明日からなので、今、支度真っ最中ですー。
いってきますー!
[ 2012/05/24 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


