私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロでのお買い物 アフタヌーンティーとムーミンのコラボ商品!ミィのミラーを買ってきました!

こんにちは
今日は残念ながら雨ですね。今日だけのようですが・・・。
昨日は久しぶりに1DAYコンタクトを買いに行ってきました。
気がつけば、2年間も検査をしていませんでした。普段はハードコンタクトかメガネなので・・・。

検査をしたら、思ったより視力が落ちてませんでした。
そのうち、老眼になるかも・・・ってそっちの心配が出てきます。

*****

昨日はユニクロで、リネンコットンイージーパンツを買ってきました。
買ってきたのはネイビーです。Sサイズを買いました。

かなりゆったりです。
座る時間が多いときなどに使いたいなーと思っています。(旅行のときや移動が多いときなど)リラックスするときに使えますね。

この商品、紐ではなくて、ゴムでゆったりしているのがいいです。ベルトもできるので、便利ですね。
この手の「涼しめアイテム」、7分丈とかだとあるのですが、フルレングスでは持ってなかったので、買えて良かったです。

ユニクロ リネンパンツ

私はネイビーを買いましたが、感想としては涼しそうだけどちょっと薄いといった感じです。
ネイビーは透けませんが、薄い色を買われる方はレビューにもありますが、かなり透けます。

5月18日まで限定値下げ中ですー。

ユニクロ リネンコットンイージーパンツ

Afternoon Tea(アフタヌーンティー)とムーミンとのコラボ商品も買ってきました!

ミイのミラーです。ミラーは丸くて小さめ(ミラーは載せてませんけど・・・)です。
ミラーの横にかわいいミイがいて、癒されます。

Tシャツとかバッグなど・・・色々ありましたが、小さいミラーを持ってなかったので、ミラーにしました。

ミイ アフタヌーンティー

5/14~ムーミンとのコラボレーション第1弾「リトルミイ・コレクション」が新登場。

5月17日より、オンラインショップでも発売です。

***

ミィの iPhone4/4Sケースです。

 

**ミィ いろいろ**

ポストカードの笑ってるミィもかわいいですよねー。

   

【ムーミン ミィ】を楽天でみる>>

***

コチラ、立ち読みしましたが、なかなか面白かったです♪



●2012年5月14日(月)10:00から2012年5月16日(水)9:59
48時間限定!エントリーでプラチナ会員はポイント3倍

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年5月



いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/05/15 09:32 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


