私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌 LEE 6月号が届きました。付録はティヤマイパリアンティークローズの花扇子です。

こんばんはー
今日は遅くなってしまいました。
少しだけ遠出をしました。
あるSCでGWセールをかなりしていまして、こちらのCUBE SUGARのボーダーボートを1,000円そこそこで買ってきました。安すぎですー。
ボーダーは沢山なのに、まだ欲しい・・・と思ってしまうあたり怪しいかもしれないです(笑)



*****

定期購読をしているLee 2012年6月号 / LEE 【雑誌】が届きました。5月7日発売です。

表紙は仲間由紀恵さん。


付録はティヤマイパリアンティークローズの花扇子です。
タッセル付きがとってもかわいいです♪

雑誌 LEE 6月号 付録

**LEEマルシェで気になったもの**

ニームクーポールヘレンカミンスキー

  

クレデュクレの袱紗、素敵ですね。



クレドラン



カシェリエ



ドゥ・セー

 

●2012年5月2日(水)10:00から2012年5月7日(月)9:59
ケータイ&スマートフォン限定!エントリーで全ショップポイント2倍



コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年5月

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/05/04 20:20 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


