私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスキッドソンの長財布を買ってきました!新東名サービスエリアでリサとガスパールカフェも見てきました!

こんにちは
昨日は雨の中、新東名高速道路に乗って、アウトレットに行ってきました。
行き帰りのサービスエリアめぐりが楽しかったです。

昨日、テレビの「いきなり!黄金伝説」でギャル曽根さんが、おいしいものを食べつくしてましたね。
食事はアウトレットでしてしまったので、サービスエリアでタイミング的に食事ができなくて残念でした。
いつでも行く機会はあるので、次回トライです。

昨日は雨だったのもありましたが、それなりに混んでいました。
景色が見れなかったのがちょっと残念だったかな。

NEOPASA駿河湾沼津上りにリサとガスパールカフェがあります
お茶できませんでしたが、こちらがかわいかったので、写真を撮ってきました。

リサガスカフェ

アウトレットの帰りに寄った、NEOPASA駿河湾沼津下りに売っていた、沼津限定お菓子、「静岡ぽっぽ」と「いちごのほっぺムーンケーキ」を買ってきました。
まだ食べてないのですが、おいしそうです。

SA 沼津 限定お菓子

NEOPASA清水で、なんと、ユナイテッドアローズやFREE'S SHOPがありました。
FREE'S SHOPで Cath Kidston(キャスキッドソン)のコーナーを発見!!
しかも、こちらの長財布は30%OFFで買ってきました。
ついでに、リサとガスパールで買った、サービスエリア限定の飴も載せてあります。

キャス リサガス お土産

2011年秋冬商品でしたが、私はこのタータンチェック柄の何か(バッグとか・・・)が欲しかったけど、タイミングが合わなくて買えなかったので、とってもうれしかったです。
ネットのほうが安いのもあるけど、家計用や旅行などで使いたいと思っています!
他の柄もあったけど、タータンチェック柄はキャスっぽくないけど、長く使えそうと思いました。



2012年春夏新作はセールではなかったけれど、気になりましたねー。

 

ボックスバッグも2011年秋冬商品は安くなっていて、あぁ・・・欲しいと思いましたが、ぐっと我慢しましたー。
秋冬商品でも全然夏でも使えるしいいですよねー。



キャスキッドソンの福袋も買いまわりの日から発売になるそうですね。買いまわり、詳細はまだ不明ですが気になりますー。

販売期間 2012年05月01日10時00分~2012年05月04日09時59分



リサとガスパールって富士山に行ったことがありましたね。このモチーフが缶に書いてあるのですが、かわいかったです。



昨日は雨でしたが、アウトレットもそれなりに混んでいました。
でも何も買ってこれなかったです。ちょっと残念。
GWにはまた新しい商品なども並ぶんでしょうねー。



●2012年4月27日(金)10:00~5月1日(火)9:59
全ショップ対象ポイント2倍!さらにパソコン・ケータイの両方を使ってお買い物をすると、ポイントが4倍にアップ!

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年4月



いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/04/27 10:18 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(1)
高速のたびいいですね
こんばんは
高速道路にも見所いっぱいでたのしそうですね。
[ 2012/04/28 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


