私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニプラさんでメリーのチョコレートとディズニーキャラクターがセットに!9名様にプレゼント♪

モニプラさんでとっても気になる記事を見つけました。

メリーのチョコレートとディズニーキャラクターがセットに!9名様にプレゼント♪ ←参加中

ホワイトデーも株式会社メリーチョコレートカムパニーさんで、色々ありますよ♪

今回のお題は、「部屋にあるお気に入りのもの」です!

最近買ってきた木製スツールです。
古びたアンティーク調のイスなんです。
昨年くらいから色々探しては来たものの、これと言ったものが見つからないでいたのですが、たまたま見つけた雑貨屋さんで、もう即買いでした。
出会ってしまったのですね。

木製 スツール

今はコチラに加湿器のSHIZUKUを置いているのですが、これから春になったら、何を置こうかな?と悩んでいます。

木製 スツール SHIZUKU

私はピンクのプーさんが置きたいなぁと思っています!

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[ 2012/02/23 13:15 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


