私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチしました!雑誌LEE 3月号(LEEマルシェ)掲載商品♪ヌーヴェルドゥパラディのカットソー♪

こんにちは
すっかり遅くなりましたが、土曜日に行ってきた、おでんフェアの写真です
こちらではおいしいと有名なおがわというお店のおでん。これかなりおいしかったです。
また食べに行きたいな。

自分の作るおでんって全然おいしくないと思うくらい、味がしみこんでいました。
1日そこらでは真似できない味ですね。

おがわ しずおかおでん

おでんだけではなんなので、富士宮やきそばを初めて食べてみました
噂では聞いていましたがとってもおいしかったです。
麺はマルちゃんに比べ少し、高いのですが家でも作ってみたいです

富士宮やきそば

***

以前の記事、雑誌 LEE 3月号が届きました♪LEEマルシェで気になったものにも掲載していますが、ヌーヴェル ドゥパラディのレース付きコットンテレコプルオーバーを買いました。

ヌーヴェルドゥパラディ

私が買ったのはクリーム色です。
黄色ですが、ほんのり優しい黄色といった感じでしょうか。



【ヌーヴェル ドゥ パラディ】を楽天でみる>>

ヌーヴェルドゥパラディ、いつも欲しいと思いながら、在庫がなかったりして、タイミングが合いませんでした。
LEEマルシェでもただいま売り切れです。

着た感じはとってもしなやかでほっそり見えますよ。
インナーとしてもいいですし、ごわっとしないところがいいです。
春になったら沢山着たいですねぇ。

LEEマルシェに載っててかわいかった、オノレのボーダー丸衿カットソーもありますよ。
本誌には一番左のオレンジのボーダーが載っていましたね。

   

**LEEマルシェ掲載商品 いろいろ**

 

マリンフランセーズ ライナー付きフーテッドコート、感じがいいですね。

LEEマルシェでも紹介されていた、デンマーク発の イヤマちゃん!!
プレゼントにもいいですね。かわいい。

  

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年2月



いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング 
[ 2012/02/13 16:30 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


