私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GreenGate(グリーンゲイト)・LIBERTY PRINT(リバティプリント) 宝島社 ブランドムック本の発売が決定しました♪

こんにちは
昨日は雪が関東地方に降りましたね。
コチラは雪が降りませんでしたが、御殿場は降ったそうです。
あんまり寒いと家にこもりたくなりますね。
色々出かけたいけど、最近はあまり出かけてないです。
ちょっとはあったかくなってほしいなぁ・・・。

*****

宝島社 ブランドムックのサイトに載っていましたが、
グリーンゲイトリバティプリントのブランドムック本が発売されるそうです。
まだ正確な情報がわからないのですが、楽しみです♪

・2012年2月下旬発売予定 GreenGate 2012 SPRING/SUMMER COLLECTION
・2012年2月下旬発売予定 LIBERTY PRINT 2012 spring&summer

**リバティ 商品いろいろ**

  

【リバティ】を楽天でみる>>

**グリーンゲイト いろいろ**

キャスに似ていますが、ポーチとかぬいぐるみ、かなりかわいいですね。
ちょっとレトロ感があり、たまらないです。

   

グリーンゲイトの福袋もありました。



【グリーンゲイト】を楽天でみる>>

私の中ではグリーンゲイトは前からちょこちょこネットショッピングで見ていました。キャス・キッドソンと似てるなぁと思ったのですが、キャスのほうが新しいんですね。
キャスは1993年に設立されてます。
グリーンゲイトは正確な年がわかりませんが、19世紀後半に創立されたそうです。

まだグリーンゲイトは持ってないのですが、ムック本でお勉強しようと思います。

コチラも参考になさってくださいね♪

付録付き雑誌・宝島社 ブランドムック本・ムック本 発売予定一覧 1月
付録付き雑誌・宝島社 ブランドムック本・ムック本 発売予定一覧 2月

●2012年1月21日(土)10:00から2012年1月21日(土)23:59
14時間限定!全ショップエントリーでポイント3倍!



いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング 
[ 2012/01/21 10:00 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(2)
こんにちは^^
コメント・リンクまでいただいてありがとうございました^^
リバティもキャスもかわいいですよね♪
ついついお店でも手にとって見ちゃいます^^
グリーンゲイトって初めてききました!
キャスと同じブリティッシュなプリントでついつい集めたくなっちゃいそう^^;

リンク、うちにも貼らせてください^^
また伺いますね♪
[ 2012/01/21 11:59 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは^^
xxAIxx さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
リンクもありがとうございました。

リバティ、キャスはついつい集めちゃいますね。
なかなか癖で抜けられない・・・です。
グリーンゲイト、買ってみようかなぁと思っているところです♪

[ 2012/01/21 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
アクセスカウンター


