私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cath Kidston(キャスキッドソン) 福袋と2012年 春夏新作も入荷してきています♪

こんにちは
今日は寒い朝ですね。
東京では雪が降る予報が出ていますよね。
コチラでも雪は降らなくても冷たい雨が降っています。

最近、本当に運動不足でいけないな~って思います。
用事があるときはなるべく歩いていくのですが、それでも1万歩はなかなかいかないです。
特に雨が続くと特に歩かないですねぇ・・・。

いけないなぁと思いながら、そのままです。やらないと!

そういえば、バーゲンに行ったら、肩こりが治ったってラジオのDJが言っていました(笑)
ちょっと笑ってしまいました。
私もバーゲンに行くとなんだか代謝がよくなるのかテンションが上がるのかとてもいいです。

もうそろそろ商品もなくなっては来ていますけどねぇ・・・。

私はポイントアップの買い物のためにPCとにらめっこ・・・いけませんねぇ。
その昔、「突然ガバチョ」っていうテレビ番組で「テレビにらめっこ」っていうコーナーがありましたが、急に思い出してしまいました

*****

Cath Kidston(キャスキッドソン) 福袋



コチラも気になります。



**Cath Kidston(キャスキッドソン) 2012年 春夏新作**

   

●2012年1月19日(木)10:00から2012年1月20日(金)23:59
38時間限定!エントリー&3ショップ購入で全ショップポイント6倍!

コチラのポイントアップも参考にしてくださいね♪

楽天スーパーポイント お得に稼ぐ攻略情報!!2012年1月



いつもご訪問ありがとうございます~。

いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます~♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング 
[ 2012/01/20 09:45 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


